top of page

川越気まま歩き

こんにちは!

川越に越してから2週間が経ちました。

日頃の通勤では特段支障もなく快適に暮らしています。

先日越してから初めて川越蔵の町エリアを食べ歩きしてきました。

平日でも賑わいがあり楽しい町です。

名物いも恋は軒先であつあつに蒸され一口頬張れば中のあんことサツマイモがほくほくで

大変おいしいというやつです。

少し歩くと菓子屋横丁手前で立派ないちょうが見ごろでした。

和服で歩くお姉さんが多いのも川越の魅力のひとつですね。

あれこれ食べ歩き1000円ほど。

またふらっと繰り出します。


​About me.

名前:まる

​生息地:かわごえ

職業:旅行関係

Lv.25 最近やっとひのこ覚えました

  • Black Facebook Icon
ニュースレター配信中

購読登録よろしくお願いします。私が個人的に良いことがあったとき(更新時)にあなたに通知されます。。。いらないか。

bottom of page